君が望む永遠

・茜エンド
・回想シーン、孝之をはげます茜、けなげすぎる、、「やさしくしないでください」とか言わせてんじゃねー
・遙のために孝之を拒絶する茜。それにつけいる鈍感孝之。くぅーーー
・うわ、水月まで、、、優柔不断にもほどがあるだろ!
・「こころは移ろいやすくて、はかなくてもろい」
・うーん、3人の女子に同時に好きになられる孝之。ある意味修羅場だがなんだそりゃーーーー
・茜つえええええ
水月はともかく、ベッドから落ちて「行かないで」と叫ぶ遙をふりほどくのはさすがにひどくないか??
・うーん、3大正規エンドのひとつなんだろうけど、水月、遙に比べてやっぱりちょっと違和感あるなあ。茜ちゃんはかわいいけど、さすがに人としてどうかと、、、、遙が納得できるとは思えん

・茜バッドエンド1(遙隠し妻)
・隠し通せるわけねーけどシチュ的にはいちばんおいしいかも

・茜バッドエンド2(茜昏睡)
・「私のこと心配?」、、、遙こええな
・うわ、自業自得とはいえある意味最悪だな、このシナリオ。

大空寺あゆエンド
・わかりやすいツンデレだなあ、、、「あんですとぉ〜〜?!」
・まゆまゆのバックグラウンド(家族の死)はちょっと安いなあ、、、
・ルックス(?)的にはいちばん好みかも
・孝之もちょっと調子乗りすぎ。もちょっとやさしくしてやれ
・つかあゆは素直じゃなさすぎ。かわいいけど
・あゆすごい!全部捨てた!かっこいい!惚れたかも
・オチもすげえなw

大空寺あゆバッドエンド
ほぼ内容無し

・まゆまゆエンド
・うう、あゆがかわいそうだ!!!
・このルート最悪だな。あ、おれがあゆ好きだからか
・うーん、どうもこの子は好きになれないなあ。天然ロリキャラということで天川さんとかぶるというせいも大きい。演技過剰な時代劇台詞も聞いてるのキツイし、、、聞くけど
・これは孝之最低シナリオだな
・あかん、最後までのれなかった。シナリオもクオリティ低い気がする。いちばんダメだわ

・まゆバッドエンド
完全に内容無し

穂村愛美エンド
・お、今までにいないタイプでなんか新鮮
・ほんと孝之バカだなあ。やさしくされるとすぐひっかかる
・あれ?この人、、ちょっとやばい??
・爆乳キャラかあ、、、そういえばいなかったもんな
・や、やばい、マジでやばい。ストーカーキャラ?