らき☆すた

もってけ!セーラーふく」の後半間奏部分のセリフもリミックスから判明したな

みゆき
「まあ、膝が痛いんですか? そうですねぇ、それでしたらグルコサミンがいいですよ。グルコサミンは骨と骨の間の軟骨がすり減ってしまって、関節が痛むのを防いでくれる役割があるんですよぉ。若いのにたいへんですねえ、あら、成長期ですかぁ!よかったですねぇ、まだまだ望みがあるみたいですよぉ」


つかさ
「あのね、えっと、あたしね、うーんっと、あの、だからね、あの、それとね、うーんと、ええーっと、えと、あ、そうそうそうそう、きのうね、あたし、あの、あの、えとえとえと、うーんと、えーっと、えーとえーとえーと、うん、なにゆうんだったっけな?、えっと、えと、えーーっと、うー、うーんと、えーとえーと、なにゆうんだったかな、えと、えと、ああ、そうそうそうそう、、、」


かがみ
「最近新しいお菓子増えてるよねぇ、あぁ?そ、そんなに食べてないわよぉ! あぁでも気持ち体重が増えてきたような、いやいや、でも夜中にちょっとチョコレート食べちゃうくらいだし、つか揃って食べてるし、うぅだいじょうぶだいじょうぶぅ、あ、あんたはちゃんと宿題やってきたの?、あとであたしに見せてくれなんて言わないでよね、ちょ!そのあの、やってきてないのかよぉ!もぉおおお!!」


こなた
「いやぁ、最近のアニメって週100本くらいあるじゃない? バブリーだよねぇー、とってもバブリーだねえ、弾けないよねえ、ていうかみんな貢献してるよねぇ、あ、留守録見てないや、そう、重要なんだよ、2本あるんだよ、どっちを先に見るかですごく迷うんだよ。学校行くのやぁめた」