らき☆すた

もってけ!セーラーふく」の後半コーラスの歌詞がリミックスで判明

ドスン ドスン 筆箱がセーフ!
トロン トロン 巻き舌でランチ!
ブヒ ブヒ お鍋だブヒ!
ギョギョ ギョギョ 煮ても焼いてもよし!

すっきりしたー


曲間のセリフもだいたい

つかさ「えっとね、あたしね、ダイエットしたのよ」
こなた「でも最近はいろんなとこで同じ作品やってるんだ」
かがみ「もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッ、シュッシュッ!隙アリー!」
みゆき「あぁ…眼鏡、眼鏡、眼鏡はどこですか?私の眼鏡は…、あぁイタッ☆」

かがみ
「最近新しいお菓子増えてるよねぇ、
ん?そっそんなに食べてないわよ… んーなぁ、もう!」

みゆき
「膝が痛いんですか? うーんと、そうですねぇ、それでしたら…
グルコサミンがいいですよ。グルコサミン酸は目と鼻とお腹に…
関節の痛みを抑えてくれる役割もあるんですよ、万能ですねぇ」

つかさ
「あ、そうそうそうそう昨日ね、あたし、KOMIYAの
ええとー ええとー…ええとー ええと ええと、ええと
うーんと うーんと えーと 何言おうとしたかなぁ ええとええともぉー!」

こなた
「なぁ? 最近のアニメって、週8本ぐらいあるじゃない?
それはそれで違う番組。そう! ボインだよ! 2本あるんだよ! 
どっちを先に見るかで、すごく迷うんだ…んで学校行ってんだよ、アタシは」