信長の野望10K。なにもおこらず
2000回転以上はまっているドロンジョにおまかせに移動。4K入れたところで三輪車ステージへ。これが100ゲームくらい続いて下皿半分くらいたまる。それが無くなる頃に青7でドロンボーナス。これが3回続いて、ビッグも2回。一箱ちょいたまるが、そのまま沈黙。1400枚交換
帰ろうと思ったのだがカードが6K分余っていたので、850回転で放置中の吉宗。1000回転までまわすがなにも起きず。とりあえずまだ浮いてるなーと思ったのでさらに追加投資、結局天井まで追うことに。ちょうど30K入れたところ、1900回転くらいでビッグ。1G連で4連。193ゲームまわして終了。2500枚交換。
一応浮いたは浮いた