LET IT BE… NAKED

ですが、初聴の印象は、「ああ、ストリングスがないよ」という何のひねりもないものでした、、聞き比べてみようと「LET IT BE」を取り出そうとしたのですが、なんと無いのですよ、CDが。意外かもしれませんが僕はマニアとまではいえませんがかなりビートルズは聴いているつもりなのに。部屋の棚にあるCDは
REVOLVER
MAGICAL MYSTERY TOUR
WHITE ALBUM
青盤
ANTHOLOGY 2
ANTHOLOGY 3
だけでした
そうか、ビートルズを一番聴いていた中学生時代は全部レンタルレコードだったんだよな。
ということでオリジナルを全部CDでそろえなければという義務感がまた形成されたのでした